06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

★ TOP ★ 

奈良県のO中学校で生息中のネギい星人のブログにようこそ!



ブログ名を
共生production(プロダクション)ネギいの活動日記
に変更しました

リンク追加させていただいている方々には申し訳ないですが、名前の変更ヨロシクお願いします



※注意※

これはあくまでもTOPです。
記事ではないのでご注意くださいm(__)m
記事は ↓↓↓ です

★当ブログの設定等についてはこちらの記事をご覧ください

★当ブログのリンクについてはこちらの記事をご覧ください

ではごゆっくりどーぞm(__)m

[edit]

お受験オワタ\(^o^)/ 

受験オワタ\(^o^)/






同志社系列高校受かったべo(^▽^)o


まぁとても余裕だったけどねwwむしろ新年迎えてから勉強してねぇしwwwwwwwしかもバレンタイン2つも貰ったぜwwwwふぉーーーーーーーーwwwwwww


まぁバカな話は置いといて、と。


卒業式まで暇なネギい星人なんですよ。

だから思い切ってめいぽやろうと思ったわけ。












え?なに?サーバーなんとか?

みたいなんで、起動すらできない(´Д` )

BANされたのか?
いやいや、BANされそうなこと何もしてないはず……






…はず。









…はず…








…………。









ん?












あっ!















興味本位で詐欺したなwww


なるほどっ!さすがネクソンww




P.S.

某赤色きゅうり(斬撃のシャナ)が近大附属に専願で合格してるのに、Blog更新しない件について。

[edit]

萎えるわー(´Д` ) 

やぁやぁご無沙汰です(爆笑)
この地点で俺のことを、
「は?だれてめぇ」
とか
「ごめんなさいブログ間違えました」
とか言ったヤツ死刑。




はい、本題に入りましょう。
受験がそろそろ終わりそうですわ(笑)

つーか俺の場合、推薦だからもうほぼ決まり(笑)

ほぼ決まったのは12月中頃だったような(笑)
今までは俺は偉いから勉強してた。偉いから。大切だからもう一度。偉いから。

高校は、京都のD志社高校なんだけどね。
かるまちゃんは慶応だったかな?早稲田だったかな?
とにかく俺よりワンランク以上も上ですからすごいもんだ(笑)
まあわしも関関同立の中に入ったからまぁいいや♪( ´θ`)ノ


てか遅くなったけど、あけおめことよろ(=´∀`)人(´∀`=)
あと俺が仮引退してる間に結構退会してる人いるな(笑)






















そんなもん気にしたら負け。


[edit]

ぐえええええええええ 

久しぶりのネギですww

明後日は学校内実力テストっす


でわw

[edit]

はい 

最近塾で勉強に励んでいるネギい星人でございます


なかなか更新できないようですので、


仮引退とさせていただきます



ps
おしゃべり広場にたまに生息中

[edit]

